人生の塩となるもの

四つ葉のクローバーと五芒星

君とみるこれからの未来は

NEWSが3人になってもうすぐ2か月。 「もう」2か月という感覚もあるし、「まだ」2か月とも感じる。 前回の記事で手越くんに対してグダグダ書いたけれど、NEWSへの感情はごくシンプルで3人になったときから変わらない。 これからも変わらず応援し続けるという…

はなむけとエールを

どう言葉にしていくべきかすごく迷う部分もあるけれど、前に進むために現実と向き合おうと思います。 いわゆるお気持ち表明ってやつですね。 今回は取り急ぎ手越くんのことだけ。NEWSを守ってくれた3人についてはまた後日書きます。 日にちが変わり一昨日の…

独り言

この1週間の気持ちをここに残しておこうと思います。 自分のために書いています。 人に読まれることを意識していないので、そこはご了承下さい。 きっとマイナスな言葉をたくさん並べてしまうと思いますが、手越くんを好きな気持ちはおそらくこれからもずっ…

小山慶一郎誕生祭2020

慶ちゃん、お誕生日おめでとう! いや〜めでたい。 私はコヤシゲ大好きなシゲ担のはずだったんですが、ここ数年小山くんに対する「好き」がますます大きくなっていて自担ってなんだろう状態になっています笑 あ、もちろん4人が大好きなのは大前提ですよ。 こ…

『STORY』は to be continued… ソロ編

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 お題お借りします。 17.戀 作詞作曲はGReeeeNさん。 HIDEさんのブログにて、「ライブを終え帰宅途中でファンを想うことと、好きな子を想って眠れない夜に出てくる言葉が混ざり合ってできた曲」(意訳)という解説をして…

『STORY』は to be continued...

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 お題お借りします。 超今さらなんですが、外出自粛で就職活動もろくにできず時間があるので久しぶりにブログ書いてみようかなと…。 1.STORY 最初のファンファーレめちゃくちゃカッコよくて、某夢の国感とも相まってな…

大阪で誕生日をお祝いしてきた話

どうも、お久しぶりです。 こやまくんの誕生日ブログ書きたいなぁと思っていたのですが、いろいろと忙しくて…(言い訳) 5/4 大阪公演にて、こやまくんの誕生日をお祝いしてきたので、今さらながらライブのうすーい感想を書いておこうかなと思います。 誕生日…

【WORLDISTA】超個人的ライナーノーツ(感想文) 前編

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」 (お題お借りしました) 先日楽しみにしていたアルバム『WORLDISTA』が発売されたということで、ライナーノーツ的なものを書いてみようかなと思います〜 アルバムに散りばめられたヒントや伏線はすでにたくさんの方…

宇宙旅行の思い出 in 京セラドーム

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」 今さらかよって感じですが、、、12/31と1/1の2日間宇宙旅行に行ってきたので、感想や記録を書き残しておこうと思いますー 私事が落ち着いたら書こうと思ってたら次は体調崩して気がつい…

いつまでも

EPCOTIA -ENCORE- の記事を先に完成させたいと思っていたのですが、、、 それよりも少し書きたいことができたので、先にこっちに書こうと思います。 永遠など 一昨日、私が応援しているもうひとつのグループ嵐 の活動休止が発表された。 かなり動揺したけど…

「レタスクラブ」読んで1週間引きずった人間の独り言。

レタスクラブの発売から1週間が経とうとしているが、未だに何回も読み直している。(これを書き終えるころにはとっくに1週間以上経ってると思うが…) テキストは、読んでて特別驚く内容というよりは「やっぱりそうだよなぁ」って、ここ数ヶ月勝手に想像して心…

10代最後の夏 NEWSの夏 〜夏の終わりに想うこと〜

初めまして。 20歳の誕生日まで1カ月を切った今(私の誕生日は9月末)、何かこの数ヶ月過ごした記録や感じたこと自分なりに思ったこと考えたことを残したいと思い、これを書いています。 まあ、個人的な備忘録です。 梅雨の時期の出来事も振り返っているので嫌…