人生の塩となるもの

クローバーと五芒星

小山慶一郎誕生祭2020

 

慶ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

いや〜めでたい。

 

私はコヤシゲ大好きなシゲ担のはずだったんですが、ここ数年小山くんに対する「好き」がますます大きくなっていて自担ってなんだろう状態になっています笑

あ、もちろん4人が大好きなのは大前提ですよ。

 

この一年を振り返ってみると、全力アイドルな姿や新しいお仕事に挑戦する姿などをたくさん見せてくれたなあと思います。

 

また、「伝える」を諦めていないと言ってくれたこと、その「伝える」お仕事を自らの手で掴み取ったことはとても嬉しかったと同時に誇らしかったです。

 

以前、私はブログで偉そうにもこんなことを書いていました。

これは個人的な解釈で申し訳ないが、「決意」や「覚悟」を『する』こと自体は難しいことではないと思っていて、難しいのはそれを『続ける』ことだと思う。ずっとその決めたことを忘れずに努力し続けることはすごく難しいと私は思うのだが、今の小山さんからはその努力をし続けていることがすごく伝わってくる。

上から目線でお前何言ってんだよって感じなんですが…笑

でも、今の小山くんもずっと努力を続けているし『STAY ALIVE』では改めてアイドル小山慶一郎としての宣誓をしてくれました。

 

私はアイドルには自由に生きてほしいと考えているので、そんなに多くのことを背負わなくても大丈夫だよと言いたくなってしまうのですが、きっとこれが小山くんの信念であり意地なんだと思います。

 

それならば、変わっていく小山くんの姿をこれからも見ていけたら幸せだなと。

 

真面目なところもチャラいところも努力家なところも誰よりもNEWSファンなところも全部大好きです。

 

 

改めて、お誕生日おめでとう!

 

素敵な36歳になりますように。