人生の塩となるもの

四つ葉のクローバーと五芒星

君とみるこれからの未来は

 

NEWSが3人になってもうすぐ2か月。

 

「もう」2か月という感覚もあるし、「まだ」2か月とも感じる。

 

前回の記事で手越くんに対してグダグダ書いたけれど、NEWSへの感情はごくシンプルで3人になったときから変わらない。

 

これからも変わらず応援し続けるということ。

 

この2か月、私生活がめちゃくちゃ忙しく怒涛の日々を過ごしていたが、そんな中でNEWSも再スタートを切った。

 

「Endless Summer」がMXで東京都の高校野球テーマソングに決まり、オンラインのファンミーティングがあり、音楽の日にも出演。

 

歩みを止めないでいてくれたことがなによりも嬉しかった。

 

 

 

 

「愛言葉」を初めて聞いたときからとても好きな歌詞がある。

 

君とみる これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて

 

当時は4人の再スタートを経た10周年で、NEWSの未来にすごくワクワクしたし、ずっとこんな幸せが続けばいいなと思った記憶がある。

 

正直、振り返ってみると順調なことばかりではなかったけれど、4人が見せてくれた景色は本当に綺麗で全てが輝いて見えた。

 

この景色が変わってしまうことは寂しいけれど、大事に宝箱に入れて前に進もうと思う。

 

 

あのとき思ったように、あの歌詞のように、これからの3人とみる景色が鮮やかで輝いて広がっていたらいいな…。

 

でも、もしその先が荒野であったとしても、私は3人について行きたいし同じ景色を見たい。

 

 

NEWSを守ってくれてありがとう。

ファンのことを第一に考えてくれてありがとう。