人生の塩となるもの

クローバーと五芒星

2020-01-01から1年間の記事一覧

Never ending story 〜grandioso ~

あと1か月もないなんて、まだ実感が湧かないというのが正直なところ。 でも、嵐の特番だったり大野君がメンバーのレギュラーにゲストで来るというのが増えてきていることで、嫌でも終わりを感じずにはいられないようになってきました。 きっと本当の意味で「…

飛ぶことを忘れたカナリヤが空を舞う

お久しぶりです。 先日、2人が新型コロナウイルスに感染したという知らせを聞いてから、ずっと心配でなんとなく気分が上がらない日々を過ごしています。 元気でいてくれさえすれば、ライブはいつでもやれるから今はゆっくりしてほしいなと思います。 さて、…

真っ白なケーキに苺をのせて

17周年おめでとうございます 想像していた未来とは少し変わってしまったけれど、今年もこうやってお祝いが出来ること、嬉しく思っています。 いや、あんなことがあったからこそ嬉しいのかも。 4人のNEWSがあんな風な終わり方をしてしまったからまだ前を向け…

君とみるこれからの未来は

NEWSが3人になってもうすぐ2か月。 「もう」2か月という感覚もあるし、「まだ」2か月とも感じる。 前回の記事で手越くんに対してグダグダ書いたけれど、NEWSへの感情はごくシンプルで3人になったときから変わらない。 これからも変わらず応援し続けるという…

はなむけとエールを

どう言葉にしていくべきかすごく迷う部分もあるけれど、前に進むために現実と向き合おうと思います。 いわゆるお気持ち表明ってやつですね。 今回は取り急ぎ手越くんのことだけ。NEWSを守ってくれた3人についてはまた後日書きます。 日にちが変わり一昨日の…

独り言

この1週間の気持ちをここに残しておこうと思います。 自分のために書いています。 人に読まれることを意識していないので、そこはご了承下さい。 きっとマイナスな言葉をたくさん並べてしまうと思いますが、手越くんを好きな気持ちはおそらくこれからもずっ…

小山慶一郎誕生祭2020

慶ちゃん、お誕生日おめでとう! いや〜めでたい。 私はコヤシゲ大好きなシゲ担のはずだったんですが、ここ数年小山くんに対する「好き」がますます大きくなっていて自担ってなんだろう状態になっています笑 あ、もちろん4人が大好きなのは大前提ですよ。 こ…

『STORY』は to be continued… ソロ編

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 お題お借りします。 17.戀 作詞作曲はGReeeeNさん。 HIDEさんのブログにて、「ライブを終え帰宅途中でファンを想うことと、好きな子を想って眠れない夜に出てくる言葉が混ざり合ってできた曲」(意訳)という解説をして…

『STORY』は to be continued...

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 お題お借りします。 超今さらなんですが、外出自粛で就職活動もろくにできず時間があるので久しぶりにブログ書いてみようかなと…。 1.STORY 最初のファンファーレめちゃくちゃカッコよくて、某夢の国感とも相まってな…